チョモランのテーマは『野宿生活』です。

お前にサバイバルの醍醐味を教えてやるぜ!
ってな訳で、彼の旅に同行しました。

今夜はここが野営地だそうです。
image

野宿って…この池で魚釣って食べたりするのかな?
なんて考えてる内にチョモランが、手際よく泊まるテントを建ててくれました。

ダンボールで出来てるなんて変わったテントだねぇ〜。 
image

いいか?路上生活で一番使えるのはダンボールとブルーシートだ!
コレさえあれば住むのに困らねぇぜ?


それは野宿じゃなくてホームレスでしょ?

テントの中は採ってきた竹で骨組みが作られてて頑丈そう。
image

ちゃんと私の寝袋まで用意してある!
彼の優しさを感じますな。

食料と水の確保もバッチリで安心しました。
image

チョモランが野宿に不可欠な三種の神器を教えてくれました。
住む所と食べ物…そして癒しだそうです。
image

彼にとっての癒しとは、孤独な旅の寂しさを紛らわすウクレレ。

そして愛するひとの生写真だそうです。
って…誰なの? 
image

グラビアアイドルのチャコちゃんだ!

image

チャコちゃんが一緒なら、ドコへ行ったって寂しくねぇぜ。

チョモランの趣味って…。

彼が野宿に嵌っている理由を教えてやる!
そう言って夜に外へ連れ出されました。
image

川を渡り原っぱを通り抜ると、
そこには満天の星空が広がっていました。

チョモランの趣味は天体観測だったのです。
そのための野宿生活だったんだねー。 
image

川で冷やしたスイカをムシャムシャと頰ばりながら…。
image

チャコちゃんと一緒に眺める星は最高だぜ!

うんうん、きっとチャコちゃんも喜んでると思うよー。
いつかリアルの彼女と星空デートできる日が来るといいね!

チョモラン家の全体はこんな感じ。 
image
image
image

地下に星空の原っぱを作りました。