春は出会いと別れの季節…。
image

クローが村を去る決意をしたようです。

image
image

住民の心配をよそにクローは晴れ晴れとした表情です。

そんな彼を見て、たもつも安心したのかな?
お別れのエールを贈っていました。 
image

一方、グルミンは寝耳に水だったようでハチから話を聞いて大泣きしてました。
image

ずっとクローに片想いしてたもんね…。

彼女の事が大好きなきくぞうが、グルミンを心配そうな顔をして見つめています。
しかし恋のライバルが減り、心の中では絶対ほくそ笑んでるに違いないのだ!

そして引っ越し当日…。
image
image

元気に笑い飛ばしてるのは、別れの悲しみを隠すため?
何だか寂しそうです…。

それでも涙は見せず、最後までカッコよくてシブくて声がダンディーな漢を貫いて
彼は村を出て行きました。

桜前線がやって来て、入れ替わるように村を去ったクロー。 
image

桜が咲いて村は華やかになっても、彼の家の跡地だけが何だか物悲しいね。

もう本当にいないんだね…。
と、現実を受け入れるためグルミンも跡地を見に来たようです。
image

待ってるだけじゃ恋は始まんないんだね!
と、クローへ積極的にアピール出来なかった事を悔やんでました。

いつも元気なグルミンがこんなに弱るとは!
早く失恋の痛手から立ち直ってね…。

でも、そんなに大好きならどうして彼を引き止めなかったんだろ?
image

って、オマエがジャマしてたのかー!!

どうやら最近ベアードからストーカー被害を受けてるらしい。
家バレしないように彼をまくのに忙しすぎて
恋のチャンスを逃してしまった気の毒な女…グルミンなのでした。