本日の依頼主、チョキのテーマは
ガーリーなお部屋』です
image

今日はそんな彼女に女子力ってモノを学びにやって来ました。

玄関を開けるとピンクで統一された世界…。
image

誰もがとりあえず女子力高いねー!
って、言ってしまいそうな?
そんな分かりやすい女子力っぷり感だね。

凄まじいほどのピンクへの愛が伝わってきますな!
ビシビシと感じるわぁ〜。 
image

こー見えてアタイ、手芸が得意なんだ〜。

ソファーカバーやキッチンマットは
チョキお手製のパッチワークなんだってさ。
もしかして壁も自分で塗ったの? 

スゴイぞチョキー! 
image

ウチの村にもグルミンって元気女がいるけど
アイツとは大違いだねー。

彼女が作品を生み出すのはソファーの奥。

ココがアトリエスペースか…。
何でこんな所にキリギリスがいるんだろ。
自分のエサを養殖してるのか? 
image

チョキは自然からインスピレーションを受け
作品のアイデアを考えるらしい。
そのためにキリギリス飼ってるんだって。

そんなアーティスティックなチョキがご馳走してくれました。
コレは何て料理なの?
image

アタイの定番オリジナルメニュー、その名も
バッタ&チップスだよ!!


バ、バッタ!?さっきのキリギリスかよっ!
う〜ん…これはチョキが食べたら? 
image

危ねぇ…衣にダマされて食っちゃうトコだったわー。
元気女はイタズラのレベルがハンパねぇな。

もうひとつの部屋も拝見。
こっちはグリーンで統一されてました。
image

とても爽やかな感じだね。

入って右側に洗面所のスペース。 
image

その奥は、お風呂とトイレ。
image
image

チョキったらトイレ長いけどピーピーなの?

のぞき見たら鏡に向かってウッフンポーズの練習してた。
やっぱ女子力高ぇわ…。

チョキ家の全体はこんな感じ。
image
image

今日はすっかり長居しちゃったなー。
image

帰る頃には日が暮れて外もチョキの大好きな
ピンク色に染まってました。