今日はお久しぶりのとび森。

タックンが好きすぎて
夢の中にまで出てきちゃいましたー。
image

相変わらず村長は病気だね!恋という名の。

夢の中のタックンもブサ可愛くて素敵だ ♡ 
image
image

このキザったらしいセリフ、現実のタックンと一緒だね ♡

さっきまで笑顔だったのに急に深刻な顔してどうしたんだろ。
悩み事でもあるのかな? 
image

村長に伝えたい事があるようだ。
確かに夢の中だったら素直になれるってあるかも知れないね。

そして元気いっぱいに、こう叫んだのです。
image

!!!!!


コ、コレは…村長と愛し合いた〜いって意味なのかっ!?

ずっとタックンを好き好きぃー!
と、ストーカーのように追い掛け回した甲斐があったようだ。 
image

想いの丈ぶつけホッとするタックン…そんな真剣に考えてくれてたなんて感激です。

キミのその気持ち、ガッチリと受け止めてやろーじゃねーか!!

翌朝、村長は目覚めと共に行動を開始。
村に公共事業のベルを作りました。 
image

そうです、タックンとココで素敵な結婚式を挙げるためにねっ!

今からなら結納金ガッポリと大きなダイヤの婚約指輪も貰って〜
毎日みんなに自慢して村をねり歩いて〜
そんな生活に飽きてきた頃
6月になっている…時期的にピッタリだな。

てな訳で、村長とタックンは
ジューン・ブライドな式を挙げるのだー!!

善は急げとこの完璧な計画をタックンへ報告に行きました。 
image

すると…。
image

愛する未来の花嫁が来たってのに迷惑顔なのは何故なんだい?

しばらくしてボブが遊びに来ました。 
image

もしかして村長よりもボブと会う約束の方が先だったのかな?

ボブは村長の雰囲気の変化にいち早く気付いてくれたみたいです。
image

わかるか?ブライダルエステってヤツに通い始めたからなー!
エステの効果がもう出始めてるようだ。

花嫁は未来の旦那サマのため健気に頑張ってるんですよ?
褒めてくれるかなぁ〜? 
image

え…っ?

だったよね?じゃなくて、ふたりはラブラブじゃないかー!

すると何かの間違いじゃないのか?と、嘲るような表情でこう吐き捨てたのです。 
image

ガーーーン!!

熱く村長への愛を語ってくれたのに…現実のタックンは夢の中と違って冷たい!!

さらにボブからもダメ押し。
image

もう、わかったから放っといてよー!


ああ、タックンに愛されてると思ったのは
夢でしかなかったのか…。

しかも現実のタックンは、
最近ちょいワル気どりに嵌っているようだ。
image

ヒールって…勘違いさせるような態度で女の気持ちを、もてあそぶつもりかな?

んもう、タックンにとって村長はどんな存在なのよっ? 
image

……… 。

村長に対する友情が愛情に変わる可能性ってありませんかね?

どうやら村長とよりも、別の住民との友情が愛情へと変化しつつあるようだ。
image
image

まさかボブとタックンを取り合う日が来ようとは…。
村長だってこの勝負、負けらんないよー!

ついでに、きくぞうの恋の行方は…?
image

片想いのお相手グルミンに思っきし罵倒されてます。
コッチも相変わらず進展はないようだ。

あの日からと言うもの村長は、惚れた弱みにつけ込まれて
タックンにおちょくられる日々なのです。
image

んもう、いー加減にしろー!!

そんな事ばっか言ってると
本気にして引っ越して来てやるからなっ!?

てか、照れてこんな言い方してるだけで
本当は同棲したいんじゃ…?
タックンのセリフを間に受け始めている村長なのでした。