今回はしずえの依頼に着手。
image

前回の飲食店の隣にお店を作ります。
image

お花屋さんがオープンしました。
image

外は雪だけどお店の中は色とりどりのお花が咲いて春みた〜い。

女子共がお祝いに駆けつけてくれました。
image
image

ガン見のパトラ、その気持ちわかるぞ?
見るだけならお世話もしなくて良いし楽しいもんね。

image

レトロなレジだけどカード払いOK。
見かけによらずハイテクだね。

そんな大盛況な花屋だけど、実は時期外れのクリスマス仕様…。 
image

しずえがお店の出来栄えチェック。
image

ツリーを見て一言あるそうです。
image

コレって彼女なりの精一杯のお世辞かな?

でも、みんな大きなクリスマスツリーに目が釘付けのようです!
気に入ってくれて良かった〜。 
image

そんな中で、ガラスケースの中を寂しく見つめる女がひとり…。
image

サンタも恋人もなかった最悪なクリスマスを思い出して
悲しみに暮れているに違いない。

外へ出ると雪がチラチラ。
image

リアルではもうすぐ春なのにねぇ。
今さらクリスマスシリーズ第2弾でした。