バラの手入れの仕事を終えたロボ。
IMG_5616

すっかり日も暮れて、ひと休みしているようです。

IMG_5617
IMG_5618

う〜ん、自画自賛だねっ!
誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めてあげてました。

馬車をバックにギターを奏でるネルソンは誰かを待っているようです。 
IMG_5658

ちょうどそこへ管理人が通りかかると…。
IMG_5669
IMG_5671

いやいや!いくら何でも赤パン一丁でブラついてるプリンセスはいないだろー。

それに悪いけど、管理人にとっての王子はボルトだから。
キミの気持ちは嬉しいけどゴメンねー。 
IMG_5670

きっとネルソンにとってのプリンセスは他にいるさ。
いつか巡り会えるとイイね。 

そしてプリンセス候補が登場。 
IMG_5696

お忍びで町って…それはチョコ姫じゃなくて、あんみつ姫じゃん! 
名前変わっちゃうよー? 

IMG_5697

チョコ姫は気さくなプリンセスのようです。

そして馬車へ乗り込み、庭師ロボの運転で向かった先は…。
IMG_5728

ジャーン!ロイヤルなお城、チョコ姫は本物のプリンセスだったんだね〜。
IMG_5762

チョコはお城へ来るのは今日が初めてで、これからの暮らしに期待いっぱいのお姫さまなのです。
IMG_5758
IMG_5759

えっ、それって…。

キミは庶民に暴言を吐いたマリー・アントワネットの生まれ変わりなのか?
IMG_5832
IMG_5760

と思ったけど、やっぱり気さくなチョコ姫なのでした。

ここにも王子様がひとり…。
IMG_5876

キミは裸の王子さまだからなぁ〜。
(うさぎの服を着てるけど)
お姫さまは裸足で逃げ出すと思います。


※ ずっと前に書いてスッカリ忘れてたネタですが今さら投稿してみました。